The World Is Your Oyster

英語勉強法、留学、国際交流、海外旅行や日々の出来事について徒然なるままに書いていきます。

Podcast始めました

みなさんこんにちは。

今年も残りわずかですね。

 

前回のブログで、日本語と英語で話すバイリンガルPodcastを始めたいとお話しました。

 

早速、初めてのエピソードを収録しました。

綺麗な英語ではないかもしれませんが、是非聞いて頂けると嬉しいです。

 

https://anchor.fm/sunflowersunshine/episodes/The-World-is-Your-Oyster---Episode-1---eo7bkj

 

今の次代、本当に簡単にPodcastを配信できるんだな〜便利な世の中になったな〜と感動しました。

 

英語スピーキングの練習も兼ねて、Podcastはできるだけ更新しようと思うので、よければ聞いてください♪

 

それでは皆さん、良いお年を!