The World Is Your Oyster

英語勉強法、留学、国際交流、海外旅行や日々の出来事について徒然なるままに書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12 Rules for Life An Antidote to Chaosレビュー

みなさん、こんにちは! 今日は前回のブログで私が洋書一冊音読チャレンジで読んだ、"12 Rules for Life An Antidote to Chaos"という本を紹介します。 ちなみに、前回の記事では、お家で出来る英語学習法として洋書の音読について紹介しているので、まだ読…

洋書一冊音読チャレンジ

皆さんこんにちは。コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えた人が多いかと思います。今回は、前回に引き続き、家でできる英語勉強方法について紹介したいと思います。ちなみに、前回は無料で使える英語学習サイトについて紹介しています。まだ読んだことがな…

「お家時間」で英語を勉強しよう!~おすすめ無料英語教材~

皆さんこんにちは! 外出自粛がかなり長いこと続いて、皆さんも自粛疲れが溜まってきているでしょうか? これだけ、長い期間、家にいて、自由な時間(家の中だけですけど)があるのは、今後の人生でもう二度とないくらいの機会なのかな、なんて思ったりもし…